A Rabbit Scienceへの謝辞をいただきました!

この度、A Rabbit Scienceへの謝辞を以下の論文に掲載していただきました。

S. Fujii, Y. Eguchi and Y. Nakamura
RSC ADV, 2014, 4 (61),. 32534-32537

Acknowledgements
A Rabit Science is thanked for elemental microanalysis studies.

研究者の論文データへかかわっている分析技術者として「研究の役に立った」実感は重要です! データの一つ一つに正しい分析値を提供できているか・・こだわりを持ちながら、納得したり心配したりが日々の活動の気持の支えになっているのです。メーカーの提供した分析装置を有効に使い、依頼者のニーズとマッチさせる仕事・・・・しっかり評価いただきとてもうれしく思います。小さな会社の精密な技術がすこしづつ地球上に広がって行く夢をもちながら・・・邁進したいと思っております。